思い出の桜

3月の終わりに、再び母の遺品整理の為、多摩の実家へ出掛けて来ました。
その際に、京王多摩センター駅の北側を流れる乞田川沿いの並木を眺めて参りました。

DSC_0824.JPG

川縁の土手では人々がお花見を楽しんでいます。

DSC_0822.JPG

ああ、確か母が元気だった頃、私たちも、ああやってお花見をしたっけなあ・・・と懐かしい思い出が蘇り、このブログにも、その時の事を書いた記憶が?と調べてみたら、なんと5年も前に、当時アップした記事を発見!
その時に投稿した画像を再び貼り付けておきます^^(一番奥が母)

お花見♪.jpg

あれから5年もの歳月が経っていたんだなーと思うと感慨深いです。
その後の母は徐々に認知症が進み、更に脳梗塞を患って、特養施設のお世話になることとなり、先の記事でもお報せしましたように、今年の1月に帰らぬ人となりました。

生前は旅行が好きで、国内外、いろいろなところを旅して廻っていた母。
今は再び自由になって、好きなところを旅していてくれたらいいな、と願っています。

CENTER_0001_BURST20210329103501594_COVER.JPG
実家近くで咲いていた紅い椿
今年は他の花同様、咲くのが早かった
ようで、既に終わりかけている中から
まだ綺麗なものを撮影しました☆☆☆


※ コメント欄は閉じさせて戴いておりますm(_ _)m


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい