気ままな庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年祭

<<   作成日時 : 2017/12/05 20:55  

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても御無沙汰しておりますm(_ _)m

でろでろと過ごしていたら、あっという間に今年も残すところ20日余りとなってしまいました;;;
まさに ‛光陰矢の如し’でございます☆

画像
白花カクトラノオ(庭にて)


先日、父の5年祭に行って来ました。
御式は身内だけでひっそりと執り行われましたが、久し振りに娘、孫、曾孫と3世代が勢揃い。(女姉妹だと、お正月などは婚家に出向くことが多いので、意外と皆が揃うことって少ないのですA^^;)最近、足腰が弱って来て、あまり出歩くことのなかった母も喜んでくれて、貴重な機会を与えてくれた父に感謝しています。

御式の後は、長姉の家の近くの ‛RESTAURANT 団欒’さんにて家族皆で会食。
拘りの野菜を使った美味しいコース料理を堪能させて頂きました^m^

画像


画像


画像


画像



画像
店内(個室)の様子



とても美味しかったです。
御馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
5年祭 気ままな庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる