気ままな庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋コレ'17 〜10月の庭から〜

<<   作成日時 : 2017/10/07 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

お久し振りですm(_ _)m

たかが更年期、されど更年期・・・といった具合で、ここ数ヶ月は自分的に、かなり落ちてましたorz
お断りもなくコメント欄を閉じていた上、あまり御挨拶にも伺わずに失礼致しましたm(_ _)m

気候が良くなってきたせいか、ようやく気分も少し上向きになって来たようです。
コメ欄は今暫く閉じさせて頂きますが、御挨拶にはもっと積極的に伺えたら・・・と思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆


まだ1週目ですが、10月の庭の様子をアップさせて頂きます♪

画像
アメジストセージ


画像
朝陽の中で


画像
コリウスの花


画像
秋色に色付くノリウツギ 《 ライムライト 》



ここからは夏から咲き続けてくれているメンバー達を^^

画像
ランタナ(ピンク)


画像
ペンタス


画像
チェリーセージ


画像
クロコスミア


画像
センニチコウ



ついでに葉物も動員しちゃいましょう!

画像
コルジリネ 《 レッドスター 》


画像
アジュガ・レプタンス


画像
ボーダーを彩るコリウス



昨年、ついに手に負えなくなったシラハギを撤去し、アスター類も既に数年前にウドンコ病で消滅、そして今シーズン、唯一楽しみにしていたシュウメイギクは花を付けず終い・・・と、今秋のマイガーデンは例年にも増して寂しい状態です★
只今、庭のリメイク中ということもあって、新しい花を買って来て植える余裕もなく、もう暫くの間はジミーな庭で、来年の春を夢見て、ひたすら秋の庭仕事に精を出すことになりそうですA^^;

ではラストに返り咲き組の白バラ 《 アイスバーグ 》 を・・・☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
秋コレ'17 〜10月の庭から〜 気ままな庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる