気ままな庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・バーチャル・ガーデニング

<<   作成日時 : 2017/08/28 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずリアル・ネタが無いので、性懲りもなくバーチャル・ガーデンの続きですA^^;

前記事はスマホonlyでしたが、今回はPC上のバーチャルワールドw
ウェブリブログさんと提携しているニコッとタウンについてです☆彡(順番として、こっちの方を先に挙げるべきだったかもA^^;)

ニコッとタウンを始めたのは、このブログにも何となく、当時はやっていた‛アバター’というものをつけてみたいと思ったから(笑)
・・・で、一時、かなりドップリ嵌ってましたw
今では当初の目的どおり?アバターの着せ替えくらいしか利用していませんが、その頃は賃貸マンション暮らしでリアルに庭を持っていなかったこともあって、ガーデンやルームの機能を使って、今では考えられないくらいに凝った模様替えを楽しんでいましたね〜^m^;
その頃の名残りがアルバム機能に残っていたので、一部掲載しておきますwww

〜 ニコタガーデンの四季 〜

画像
春はお花見♪


画像
夏のトロピカルガーデン


画像
コスモス咲く秋


画像
クリスマスの夜に☆彡


〜 ルーム機能を使って 〜

画像
夢のコンサヴァトリー


画像
海上コテージにてw


画像
秋の公園


画像
天上の花園

・・・と、このように背景などを利用して、室内以外の景色を作って楽しむことも出来たりして^m^

ちなみに現在のニコタガーデンはこんな風。夜は花火も楽しめます♪

画像




さて、ここ数日、戻って来ていた残暑も、今日からは少し落ち着くとか。(ホントかしら〜)
子供の夏休みも終わったことだし、私もそろそろリアル・ガーデンに戻ることに致します☆
(そして又、虫と雑草との闘いが始まるのね・・・;;;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
続・バーチャル・ガーデニング 気ままな庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる